唐揚げ食べ放題!!!「唐揚げ専門店 むらかみ」に行ってきた!

栃木県さくら市でトンカツを食べるときは以前から「かつ響」に行きます。
その隣にある昨年オープンした「唐揚げ専門店 むらかみ」がずっと気になっていました。
「かつ響」と「唐揚げ専門店 むらかみ」は株式会社サクシードが運営しています。

最近、【唐揚げ定食 食べ放題】の情報を見つけ、遂に行こうと決めました。

唐揚げ定食食べ放題の案内
お店にあった案内

税込み1,000円。
お得な気がします。
食べ放題は食べる前からワクワクします。
それも唐揚げの食べ放題

唐揚げ定食食べ放題の注意事項
テーブルにあった注意事項

平日だからなのかお客さんはいませんでした。
お店に入ると食券機で先に「食べ放題」を選びお金を払います。

席を選び座って待ちます。店内の席はカウンターと4人テーブルが3つ。
基本はテイクアウト(単品やお弁当)がメインのようです。
なんとドライブスルーもありました!

お水を飲んでいると、それほど待たずに食べ放題の唐揚げ定食が運ばれました。

唐揚げ定食食べ放題の唐揚げ定食
白米と少しの漬物、そして唐揚げ

醤油5個と旨塩5個の唐揚げ10個が最初にお皿にあります。
それも大きめの唐揚げです。ひと口ではぜんぜん入らない大きさ。

唐揚げ10個のアップ
からあげのドアップ

早速いただきます!
出来立てなので超熱いです。口の中がヤケドします。
やっぱり唐揚げは出来立てでないと。
味は美味しく最高。

むらかみの唐揚げの特徴は、
・72時間熟成
・二段仕込み
・九州醤油使用

食べ放題という嬉しさと、好きな唐揚げを食べられる嬉しさがあり、あっという間に5個食べました。
店内を見渡すとワカメスープが飲み放題を発見!あるのか・・・・全然気づきませんでした。

あとから食べ放題の案内を見たらしっかり書いてありましたね。
唐揚げ・ライス・スープ 45分食べ放題】って。

ご飯を食べながら残り5個を食べました。
唐揚げ定食は完食!!!

10個食べるとずっしり感ある唐揚げの重さがおなかにたまりますが、まだまだいける。
食べ放題なので追加注文しよう。
唐揚げは醤油か旨塩で味付けされているけどマヨネーズをつけたい!という想いが沸き上がってきます。店内に案内はありません。

醤油3個を頼むときに、「マヨネーズ、もらえますか?」とお願いすると・・・
付けますね」との返事が!最初にお願いすればよかった・・・。追加の3個が運ばれてきました。

追加の唐揚げとマヨネーズ
追加の唐揚げとマヨネーズ!

マヨネーズと一緒に食べる唐揚げは悪魔的な美味しさです。
お腹がいっぱいになりました。
あと、3個は食べれたけど、ランチだし動けなくなるのでやめときました。
食べたのは唐揚げ13個。食べる人なら15個以上は食べるんだろうと想像します。

唐揚げメニューには・・・
唐揚げ4個の唐揚げ定食 770円
ユーリンチー定食 891円
チキン南蛮定食 891円
定食を頼むとスープバーがついてきます。

そして、今回食べた【唐揚げ食べ放題定食】は1000円。
唐揚げとご飯がお代わり自由、スープも飲み放題!マヨネーズももらえます。
他の定食も美味しそうですが、1,000円でこれだけ満足感が得られ、お腹いっぱいになるとは・・・唐揚げ定食食べ放題、コスパが最高に良い◎

唐揚げ食べ放題は珍しいです。今後、唐揚げ食べ放題が浸透すれば店内は混みそうな予感。
国道293号にある「唐揚げ専門店 むらかみ」、注目のお店です!!

唐揚げメニュー
唐揚げメニューです
唐揚げ専門店 むらかみ

住 所: 栃木県さくら市馬場350-2
電 話:028-666-0294
営 業:(平日)11:00~14:30/16:30~20:30
    (土日祝)11:00~20:30
定休日:無休
席 数:20席
駐車場:10台
詳しくは公式サイトでご確認ください。

ちなみに・・・国道293号線には【産直通販あるよ】のお店が意外とあります。

宇都宮餃子 さつき
キング餃子 彩花
バイテクいちご園 (とちおとめ)
市塙農園(ねぎにら)

是非、寄ってみてください。