辛党にオススメ!しっかり辛い!大粒柿の種、鈴雅製菓の「辛しっ子」

柿ピーも美味しいけど、柿の種だけで食べたい時があるんですよね、辛い物好きの辛党には。
ということで、今回オススメするのはコチラ!

鈴雅製菓の柿の種・辛しっ子パッケージ

鈴雅製菓さんの大粒柿の種辛しっ子

大粒で食べ応えがある柿の種です。
そしてなんといっても柿の種オンリーというところがポイント。
ピーナツは甘え!しっかり辛くて、しっかり硬い柿の種をバリボリと食べたい!
そんな気分の時!その気持ちを120%満たしてくれます。

鈴雅製菓の柿の種・辛しっ子お皿にだしてみた

見てくださいこの無骨な感じ。たまりません!
さて、実食。

鈴雅製菓の柿の種・辛しっ子実食

しっかりとした辛さ!バリボリと音を立てて噛むほどに広がる、鰹節と昆布のだし醬油の風味!!
美味しくって食べる手を止められない!!!

鈴雅製菓さんでは食べやすい柿ピーの大粒ピーも販売してます。

大粒ピーの記事はコチラ

大粒の柿ピー「大粒ピー」は
よなよなエールと相性抜群!

\編集長の大粒ピーレポだよ/

大粒ピーも好きですが、比べると辛しっ子の方が硬めで辛い!
大粒ピーと辛しっ子を混ぜてオリジナルブレンドを作って楽しむのも良いかも!

編集長曰く、大粒ピーはクラフトビールと最高の相性とのことでしたが…

辛しっ子はレモンサワーとめちゃくちゃ合います!
辛いものとレモンサワーって最高の組合せですよね。

夏が近づくと辛い物が食べたくなります。
辛い物好きな皆様、ぜひお試しください!