FMもおか月イチオンエア!毎月第2木曜17時はあるよあったよラジオ

ラジオのお知らせアイキャッチ

あるよあったよ編集部…実は月1でラジオに出演しています!

FMもおかの平日16:00から放送している「イブニング!もおか」内で、あるよあったよのお話しをさせていただいております。

あるよあったよ編集部が担当する時間は、毎月第2木曜日17:00から!
生放送にてお届けしております。

産直通販あるよショップの情報や、栃木の楽しいや、趣味の話などなど、パーソナリティの佐野さんと、楽しくお話しさせていただいております。

あるよあったよラジオの一コマ
2023年1月12日初回放送時

放送のお知らせはあるよあったよ編集部インスタグラムでお知らせしています。
そちらもぜひフォローしてチェックしてください!

FMもおかは、真岡市役所内にある公設民営のコミュニティFM。

コミュニティFMとは、市区町村単位の狭い地域に向けて行なうラジオ放送です。
全国放送や県域放送とは違って、地域色を生かした市民参加型の番組や、地域の話題や行政、観光、交通等の地域に密着した情報等を提供し、地域の活性化等を目的とした地域密着型のメディアです。

真岡市内にお住まいの方は一般的なラジオで周波数を87.4MHzに併せればお聴きいただけますし、真岡市外の方はパソコンもしくはスマートフォンにて聴くことができます♪

FMもおかは、下記FMもおか公式ホームページへのリンクからチェックしてくださいね!